メルティ★LOVEコレクション42 お洋服の上にマウスを置いてみてねo(*^▽^*)o~♪

パリエロチカ★ネックウォーマ
ウール100% お色はチェリーピンク♪
カラースタッズのキラキラハートブローチは
取り外しOKなので色々使えそう〜┌
パリエロチカ★カメリアパーカー
しーこチャンからのBirthdayプレゼント
フード周りのファー&お花のモチーフ
大きなカメリアがキラキラですごく可愛い┌
ディズニー★スティッチ クリスマスマント
フードがスティッチになってます♪
クリスマスの撮影用に買いました。
フードを被るとスティッチサンタになれちゃう!┌
BULBU-BU★フリルリボンスカート*ブラック
ウエストに付いているリボンはラメ入りのハート柄
3段フリルの一番下にはピンクのスタッツのロゴ入り
シンプルなので着まわし完璧です┌
BULBU-BU★フリルリボンスカート*ピンク
←お色違いのピンク♪必殺イロチ買い!
ピンクの方はロゴがシルバースタッツです
メルティに似合いそうな優しいピンクです│
きらきらパンダちゃんネックレス
クレージュさんからのプレゼント★
アカ・シロ・クリアのパーツに
キラキラのパンダちゃんがゆらゆら揺れて可愛いデス
PINK GOLD★PGトイズカバーオール
ベロアのふんわりキャミ型ワンピース+
カボチャパンツ型のキュートなカバーオール♪
カラースタッツがキラキラでホントに可愛い┌
charcoal★ショートオール
見頃はドット柄、手書き風のロゴが可愛い♪
パンツがショッキングピンクのふわふわ生地
スピンドルの先にはクリアハートとミニーちゃん付き
マザガHPのプレゼントで当選しました┌
charcoal★フード付きカバーオール
見頃は手触りの良いストレッチ生地
パンツはボーダー、ロゴ入りでスタッツ、レースも!
クマちゃんが入ったキラキラポシェット付です┌
DogPeace★アニマルパイル地ワンピ*プレミアム
手触りのよいパイル地、スカートはドットと無地の3段
パンダちゃんはふわふわ〜♪・
お耳・おリボン可愛いがイッパイ┌
CLOSET★ニットデニムファーワンピース
デニムスカートの裾にはブルーのマイクボア
ウエストのベルトは白のフェイクレザーのハート型ぬき
ハートワッペン 大きなしっぽボンボンも可愛い☆
CLOSET★ニットデニムファーワンピース
左“イエロー”のイロチの黒
デザインがとっても可愛くてイロチ買いしました
パーツ類がすべて取り外せるのがPoint高し├

今までのお洋服もBACKボタンで見られます
   

   


↑HOUSEサイトへ